请一直一直糯下去……
スポンサーサイト
Posted by 柯都
 
[スポンサー広告
【I trust you.】
于是发货姑娘太神速了
我原本以为要4月拿到TAT
顺丰大好~(虽然江浙沪很贵)

下班后拉着啊T直奔KFC拍照,喷

看这集装箱般坚强的厚板纸包装,= =+
Photobucket

撒了一桌子
俺就在周围90后的注视下做着90后最爱干的事情
“卡擦卡擦”
Photobucket

选了2只大头过来卡擦
相框也是硬板纸
如果给我塑料的就圆满了,哪么,再加一层磨砂就完美了
结果爷爷你竟然节省成本成这样…
我怕放公司用会过不了这个夏天OTL
Photobucket
喜欢这个盒子啊~



317J-WEB
by koki

亀3ヶ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで

中丸がドラマ主演って聞いた時は正直心配もありました。
今では立派に主役だね
頑張ってるみたいで何よりです。

上田は自分のモノにするのが上手だね。
ロミオとジュリエットは好きな作品なんで上田が
どう演じるのか期待半分、不安半分で見に行きました。
ロミオか?って聞かれたらロミオじゃなかったです 笑
でもビックリした。
上田竜也としてのロミオの完成度の高さに
いい舞台だね
流すのは我慢出来たけど涙を溜めてしまいました
ちょっとしたアドバイスはしたけど舞台経験は一応先輩なんで、何でも聞いてください。

田口はいつでも末っ子だな
つまんないしワガママ三昧だし最低だ 笑
でもお前の存在は大事です
ちなみにお前にしてるのは突っ込みであって瀑力じゃありません 笑 愛がな
くなった時点で瀑力なんで愛がある今は突っ込みです
飽くまでも"今は"ですけど 笑
いつまでもバカみたいでいて下さい
もう止めません

赤西は今さら何だかんだ言うのもこっぱずかしいですね。
but I trust you that you're good at singing.
Do you remember when we sang the song 『GARASU NO SHONEN』at karaoke?
that was the most embarrassed moment of all since I started working.
Nobody knows if you have the effort of continuing this industry or not but I trust you.
I hope our style would be accepted someday.
You are my special one JIN、where I could talk about something deep and
serious I'm not gonna stop from the way it is.

まぁ大事なライブ前だし最近皆と一緒じゃない事も多いから
何となく気まぐれで書いてみました
照たまにはいいだろ

以上 バイビー


这段东西看的来俺BLX
扣奇,别的不管,TMD LN懂你!(带妆飙泪)


妈妈酱一句话总结:搞不和?死鱼脸?没团感?我只能说我们团的团感是非主流的。= =


ciao.
Posted by 柯都
comment:2   trackback:0
[牛郎軼事
comment
Re: 【I trust you.】
那个是什么?
盒子很赞的感觉...
哎呀,4月哪天有空出去玩呀..
以后要每个月订一天--【与J家高层的定期下午茶】TIME
嗯,等着你给我个有空的日期~
2009/03/18 15:40 | URL | edit posted by 修修
Re: 【I trust you.】
搞不和?死鱼脸?没团感?我只能说我们团的团感是非主流的。= =
=============
我来红烧大排!!!!!!!!!!
2009/03/20 03:06 | URL | edit posted by ice
comment posting














 

trackback URL
http://michiyokodo.blog118.fc2.com/tb.php/316-885fa846
trackback
